カレー。   食いたいな。

ならば作るしかない!!!!今宵!!!!カレーを!!!!!!!!


料理の「り」の字も知らない私であるが唐突にカレーを食いたくなったので人生初のカレー作りに挑戦するお話。

林間学習のときにカレーとか作らなかったの?と思うかもしれませんが幼少期から料理=面倒臭い行為という認識しかない私は隅の方でサボっていた。働け。

そもそもカレーなんか失敗のしようがなくね?

というわけでレシピとか見るのも面倒なので適当に具材買ってきました。

画像1

あれ?カレーって何入ってたっけ…?

よ〜く考えてみてください。子供の頃、食卓で出されたカレーに入っていたニンジン嫌いだったよね?俺は嫌いだった。好きなものしか入っていないカレー、最高でしょ。



これが大人の特権!!!



画像2

ニンニクの処理めんどいねーぽいぽいぽーい

画像3

具材全部ぶち込みます。

待つの面倒なんで強火で炒めていきます。

画像4

画像5

水適当(☓適量)煮込んでいくぅ〜。

画像6

う○こにしか見えないわね。

画像7

冷蔵庫にいつ買ったか覚えてない卵があったのでこの機会に使っときます。

画像8

やべえ!!!!!!これお腹冷えてるときのう○こだ!!!!!!!!!!

画像9

画像10

取り敢えず使えそうなのは使っていきます。
なんでもありありのあり。

画像11

適当に強火で煮込み続けて完成です。

画像12

んーやっぱカレー美味いね。カレー最強。未処理で投下したニンニクの皮を歯で剥きながら食べる羽目になったけど食えりゃなんでもいいのよ。😎😎😎😎

それではばいちゃ👋

画像13