見出し画像

草むしり施工例

画像1


画像2

この季節は、ひたすら草むしりです。ご希望に応じて、ゴミの持ち帰りも可能です。

そして、この時期は、ハチに注意です!


たまプラーザ駅南口から徒歩5分にある遊具も豊富な大きな公園「新石川公園」では、スズメバチをよく見かけるようになりました。

怖いな~と思っていたら、張り紙による注意喚起がされていました。

画像3

何もしなければ刺すことはないと言われても、やはり近くに来ると思わず手で払ってしまいたくなりますよね!

ちなみに、いざという時のために、コンパクトなポイズンリムーバーを持ち歩いています。

刺されるのは避けたいところですが、持っているだけで安心感があるので不思議です~。

とにもかくにも、ハチを見つけたらいなくなるまで、じ~っと静かにガマン、ですね。お互いに気を付けましょう~♪


草むしりのご依頼は、天候に左右されるため、余裕をもってご連絡くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?