見出し画像

夏の風物詩「草むしり」

こんばんは、今日もお疲れ様でした。

今日はジメジメで、湿度が高かったですね~。

しかも、スコールような雨が降って空を見上げると、青空と言う幻想的な雰囲気の中、たくさん汗を流してまいりました。

ありがとうございます!!

【作業前】

画像2


【作業後】

画像1


草むしりと合わせて除草剤を撒くと、効果的です。夏の草の成長は、親戚の子供並みに早いですからね!

金額の目安は、5500円/1時間、または、1,100円 / 平米です。正確なお値段は、お見積もりさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ~♪


【生涯在宅応援!】
究極のソロサポーター「ソロウェる」

0120-34-7224
070-3994-8263
solowell.info☆gmail.com(☆を@に変えてメールをお願いします)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?