見出し画像

謎の機能『称号』の謎に迫る🦭

皆さんこんにちは🌞
アプリ「SOLOTTE!」広報です🦭

アプリの『称号機能』はご利用いただけてますか?🥺
現在『称号機能』と連動したビンゴイベントが開催中!

▼詳しいイベント詳細はコチラ!
https://oriental-lounge.com/information/detail/id=544

最大JTB旅行券10万円が当たる物凄いイベントです!
他にも豪華な景品沢山ご用意しております✨
(私も参加したい…🥹)

今回のイベントは7月31日までですが、今後も『称号機能』と連動したイベントを開催予定です!🫶💭
つまり日頃から称号を集めておくとイベント時に有利!👏🏻ウオー!

ということで今回は『称号機能』について解説します✍️



そもそも『称号機能』ってなに?🌚

このnoteを見る前から既に称号の存在を知っているあなた!天才です。
私はSOLOTTE!の広報担当になって隅々までアプリを探索してやっと出会いました✌️

まずは称号との出会い方をご説明します!
アプリを開いて右上の『店舗アプリへ』をタップ👇

左下の『特典』をタップ🏆

ちなみに…
会員番号の横に記載されている数字は🏅獲得称号数/全称号数です!
集めたらどんどん数字が増えていきます!
私はオタクなのでこういうコレクター要素大好きです🫰(でも7しか集まってない)

そして特典画面の一番左の『称号』をタップ👆

すると…

画力😊✌️

ウオ〜〜〜😄✌️
なかなか長い道のりでしたね…
マイページの称号数をタップで称号ページに遷移するといいんですけどネ…(開発頑張ります…)



称号の種類🌝

現在称号は大まかに分けると12種類あります!
勝手にご説明しますね✊

●来店回数
オリエンタルラウンジ・agに来店で獲得
●はしご来店回数
同日中に複数店舗はしごで獲得
●VIPルーム利用回数
VIPルームの利用で獲得
●相席時間
異性と相席で獲得
●相席率
「総相席時間 ÷ 総着席時間」が50%以上で獲得
●相席高評価数
相席後アンケート結果がgoodで獲得
●連続ログイン日数
アプリに連続ログインで獲得
●掲示板投稿回数
SOLOTTE!の掲示板投稿で獲得
●掲示板いいね取得数
SOLOTTE!の掲示板投稿にいいねが付いたら獲得
●メッセージ投稿回数
SOLOTTE!のチャット利用で獲得
●アプリアンケート回答数
退店後のアンケート回答で獲得
●店舗称号
初来店で該当店舗の称号を獲得

です!
個人的に『相席率』の称号が1番難易度が高いかな?と思います🤔
ですが!このnoteを読んでくださっている方にこっそり相席率を高めるコツを伝授しちゃいます🥺

オープン直後の早めの時間帯は女性の人数が多く、終電後の遅めの時間帯は男性の人数が多いです!
つまり…男性は早めの時間帯に、女性は遅めの時間帯にご来店いただけると相席できる確率が上がり、相席率の増加に繋がります✨
相席率の称号デザインすごい可愛いので是非ゲットして見てみてください🐙


称号は今後も随時追加予定です!
称号を集めながらだともっと相席が楽しくなりますヨ🐧🌸
一緒にコンプリート目指しましょう💪

▼「SOLOTTE!」インストールはコチラ📱
iOS版:https://apps.apple.com/jp/app/solotte/id1420913667
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cloudn.orientallounge
▼店舗一覧や開催中イベントなど詳しい情報はコチラ✍️
オリエンタルラウンジ:https://oriental-lounge.com/
ag:https://ag-ree.jp/
▼公式Twitterはコチラ🕊
オリエンタルラウンジ:https://twitter.com/oriental_lounge
ag:https://twitter.com/ag__japan
▼公式Instagramはコチラ📷
オリエンタルラウンジ:https://www.instagram.com/orientallounge_official/
ag:https://www.instagram.com/ag__japan/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?