見出し画像

近所を散歩

家の近くの山が紅葉で染まっています。
仕事行ってた時は朝は急いで駅に向かい帰ってくる頃には真っ暗で山が見えない。
平日を捨てていました。
今はふらふら近所を散歩して景色を楽しんでいます。
朝、昼、夕方と山の見え方も変わります。
お気に入りは西日が山に当たる夕方がお気に入りです。
山をゆっくりぼーっと眺められるスポットがないか地図アプリを見ながら探しているのですがなかなかないものですね。
公園行っても前の建物が大きくて見えなかったり。
部屋の窓から山の見える家に住んでみたいな。

いただいたサポートはグラスアートの創作に使わせてもらいます。オリジナル作品を生み出していきたいです。