図書館へ行こう

自分の世界を広げるには?
本を読んで知識を増やす。漫画は読むけど活字を読む習慣がなかったので、まず何の本を読むか。
なのでとりあえず図書館へ行ってみることに。
沢山本を見て、まだまだ私の知らないことがいっぱいあるんだとちょっとワクワクしました。何で今まで利用しなかったんだろうと後悔。
借りてみて面白いと思ったのもあるし、途中で読むのを辞めたのもあるし、これは持っておきたいと思って買った本もあります。

図書館では新たな発見もあったりします。
好きなことを発信して仕事に繋げていく方法の本を読んで、発信方法はSNSやブログを使うといいと知る。
ブログの本を借りに図書館へ。ブログのジャンルの本棚を見ていると、noteで情報発信をするという本。
noteとは何だ?気になって借りてみました。noteはどんなサービスで何ができるのか。
読み終わった頃にはnoteを始めていました。

今度は年末も近づいてきたので掃除や収納の本を探しに行こうかな。


いただいたサポートはグラスアートの創作に使わせてもらいます。オリジナル作品を生み出していきたいです。