見出し画像

ハンドル何回まわした?ってなる

駐車でバックする時
今ハンドル何回まわした?何で真っ直ぐ下がらないの?
思ってたのと違う方向に動くともう頭真っ白。
初心者あるあるだと思う。

いつも私はここから進めない、挫折ポイントだったりする。
ギターでいうFコード。
アバさんでここは乗り越えて運転できるようになりたい。

はっきり言ってまだ
何をするか分からないから
何をしていいか分からない
周りが見えてない
空気が読めてない状態

そんな状態で運転するな、周りに迷惑かけるな、返納しろとか声が聞こえてきそう。

何かよく分からないまま自宅の駐車場に入れ、運転は慣れと毎回言われ、色々説明をしてくれる夫。
疲れとテンション下がりまくって話は入ってこず、ペーパー歴20年の運転する怖さと車の動きが理解できてない事が夫に伝わっていない。

いただいたサポートはグラスアートの創作に使わせてもらいます。オリジナル作品を生み出していきたいです。