見出し画像

愛感じる熱き思いに大歓声!!

WBC選手皆様の「野球が好きだ~💗」に大興奮している一人です( *´艸`)
このまま最後まで『愛』を持って応援いたしまーす📣

応援と無関係な投稿で~す🙇

土曜のお客様K(ひざ下までのフットケア)(日曜のお客様からのご紹介)
K「今日は叱られるわー。って主人と話して来たんですよ~(〃艸〃)ムフッ」
M「ふくらはぎを見てビックリ?」
 「ボールも跳ね返すくらいパンパンに腫れてました~(*_*)」
何かを始めると終わりまでやらないと気が済まないご性格(´;ω;`)ウゥゥ
ご年齢は83歳・・・若すぎる行動力と集中力!!

熱き方はいくつになってもお元気だしパワーみなぎっていますよね~💗

さておき・・・。
日曜のお客様(17年目)のフットケア中に気付いたのですが?
同じ施術(状況により手技数変えてます)と時間でも効果の出方がものすごく早かったんですよね~!!
やはり1ヶ月一回のケアと、継続は力なりということですね~💗

そうそう・・・。
17年間のお客様。
当初「食べると増える!増えるとお医者様に叱られる!」
お見えになってから3年目くらいから体重は全くと言っていい程増加しなくなってますね~💗
今では話題にもなりません( *´艸`)
もちろん他のお客様も体重増加のお話は皆無ですね~( *´艸`)

この効果もエステティックの目的『代謝を促進して維持する』ができていると感じています💗

エステティック発祥の「意義」と、知識をもって「コト」にあたれる技術は基本理念を裏切らないと信じてやまない私のお話でした~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?