見出し画像

8月の買ってよかったもの(DTM編)

毎月恒例の買って良かったものコーナーです!
そんなに毎月買う物あるかと言われると、ないんですけどね・・・
新製品以外はスルーという日々が続きそうな予感はしています。

UVI Scratch Machine

これはもうすでにNOTEのネタにしたのですが、スクラッチのライブラリーです。詳しくはこちらのNOTEに書いたので、興味のある方はそちらをご覧ください。

8月に買ったのは、以上です!!笑

まとめと近況

9月は新製品の発表が多いともあり、散財しないようにセーブしました。Slate DigitalがOPTCompを出していたり、ArturiaもUVIも出ました。個人的に期待するのは、Overloudの新作ですかね。もちろん出ると確証があるわけではないのですが。。。

そういえばSSDを2TB購入しました。サンプルとKONTAKTのライブラリですぐに一杯になります。それではまた





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?