見出し画像

こんなきれいな青空を見上げることができたので。

最初に最前線で立ち向かった医療従事者の方々に感謝の気持ちを。
そして同じ空を見上げた人たちへ。

楽しみを奪われ、移動が制限され、家族や友人とも会えず、孤独を感じたつらい期間が続きましたよね。それもようやく一段落つきましたよ。

つらさのあまり他の人の行動に過敏になったこともあったかもしれません。そんなささくれだった心はこの青空に溶かしちゃいましょう。

一時期、単なる距離を警戒する対象とだけ思ってしまいました、ごめんなさい。同じくつらい日々を耐え、乗り越えた人たちですよね。

まだ注意しなければいけない日々は続くかもしれませんが、次にお会いする時には、笑顔で挨拶ができますように。

こんなきれいな青空を見上げることができたので、奇跡の2日連続投稿になりました。

勢いで書きつけた昨日、感動して書いた今日、明日以降はどんな内容になるかはわかりませんが、とにかく続けます。

ここまで読んでくださった方、素敵な週末をお過ごしください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?