見出し画像

アロマカード&チャクラフトin横浜

関東エリアの方、お待たせしました。横浜サロンで初開催です!

第1部 (10:00〜12:30)

SOL的セイクレッドアロマカード
これだけ知って活用しよう会

オラクルカードっていっぱいあるけど
香りを使うカードは珍しい。
神戸在住アロマセラピースクールSOLMA主宰共香が
カードの作者である夏秋裕美さんからノウハウを伝授され、

そのポイントと著者の意図お伝えしながら、カードとアロマで実際ワークしましょう。 

・アロマカード誕生秘話、使い方・取扱い方・楽しみ方
・カードリーディング体験
・カードの香りのお守り作り
・4つのエレメントとエッセンシャルオイルのお話

*参加費:3,000円(税込)

※特別!夏秋さんのサインカード付のアロマカードが欲しい方は注文承ります(別途4,000円(税込))


第2部 (13:30〜15:00)

特別編
私を好きになる!SOLMAチャクラフト講座


外にばかり目をむけていませんか?

同じくらい自分の内側にも目をむけましょう。

内には外と同じくらいの情報があります。

私の中を整理すること、
私の中の日ごろのザワザワから離れて時間をとり閃き気づくこと、
私の中の考えや想いを明確にすること、
共にその時間を過ごすこと、
こういう時間をつくることがどれほど意味があり、自分を好きになるために100倍くらい近道か知ってますかー?

2017年のための、今一度ここまでを振り返り、

自分の出来事と体調とチャクラのバランスをみていきましょう。
どんな気づきがあるでしょう。

チャクラなどのワークを安全に信頼して進めるためのアロマ。

エッセンシャルオイルと共に行うことで即効性もあります!

とっても可愛いアロマクラフトもお楽しみに!


*参加費:3,500円(税込)クラフト材料込


濃い〜1日になりそうですね。2つの特別なW講座。

ソルマ受講生の方も、アロマに興味ある方も新たなご縁が繋げたら・・と思います。

参考までに〜 神戸での特別チャクラフトの様子

*お申し込みは こちらのお申し込みフォームから

 またはfeelsolma*gmail.com (*を@に変えてくださいね) まで!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?