見出し画像

はじめまして

はじめましてnote デビューしました。


目次1

今一緒に学んでいるBU仲間のサポートでようやくブログの立ち上げタートを切ることができました。ほんとにありがたい仲間のサポート
ありがとうございます。

目次2

仙酔島で砂浴体験

仙酔島砂浴体験に行ってきました。
毎年何回も行ってる仲間に連れていって
貰いました。
砂浴の後の海で泳ぐのは
最高に気持ち良かったです。
その後、いろいろな蒸し風呂に入り
デトックスして楽しい体験でした。
夜海岸で寝そべって星を見てたら
隣にたぬきが居たり。
屋上で月光浴したり。
散歩してエイを見つけたり
汗だくになってこんなに自然と戯れる
のは子供の時依頼かな?
砂浴では埋め氏(堀り氏?)の佐藤さんと
サポートのひろみさんが
完璧にサポートしてくれました。
ジョウロで水を掛けて貰うのは
お花になった気分でした





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?