見出し画像

BUエキスパートコースへ進む


1.最後の記事から三か月が過ぎました

あまりにも日々起きることが激しくなりすぎて、
文字にするのがはばかられるようになり記事を書くことが
出来なくなりました。
この間のことはまた改めて記事に残していけるといいなと思います。

2.BUエキスパートコースに進みました。


そして今の体感として、
はーやっと楽になった。
というのが実感です。
先程うちのワンちゃんと散歩していて、今ここに居られる感覚、
過去でもなく、未来でもなく。
それがほんと心地よくて幸せでした。

昨年は講座が終わっても。娘に対する心配の念、
恐れや罪悪感がなかなか手放せないでいました。
手放さなければと、無感覚麻痺にさせて
いたり、こんな状態の娘のことを本当に手放しても
いいのだろうか?
心配は相手のエネルギーを奪うと知ってはいても、
それほんと?間違っていたらどうしよう?
と。手放すとはどういうことか?
感覚的にわからなくてもがいていました。

年が明けて地球のエネルギーが軽くなったと感じました。
昨年とは明らかに違う。
これ同じように感じた方もいらっしゃるかしら?
密度が薄くなって軽い感じ。
楽になってる。

そしてエキスパート受講生二人からセッションして
もらったら、かなり大きなものが解放された。
自分の中がどんどんクリーニングされてだんだん
綺麗になっていく感じ。
最初はそんな大きなことに結びついているとは
思ってなかったが、表面に出ている小さな違和感を
引っ張り出してみたらかなり大きなものがずるずるずる
と出てきてあーすっきり!
今まであまり扱ってこなかった主人とのことだった。

そしたら主人に対してのイライラがだんだん収まってきた。
頭では感謝しているのに面と向かうと何でイラっとするのか?
自分でもその感情を抑えられないことに、
また罪悪感。
何で学んでいるのに変わらないんだろう?
でもそれは、解放して~のサインだったのね!
ここ掘れワンワン!て教えてくれていたんだ!
そりゃこんな感情が中にあったらイライラするわね!
かなり根深い感情だったため、途中迷走しながら、
筋反射も取れなくなったり、かなりの抵抗に合いながら
サポートしてもらってやっと解放できました。

そしたら主人と手を繋ぎたくなりましたよ😊
そして迷っていたエキスパートコートへの申し込みを
決断することができました😊👍

3. BU動画 いつも無理して頑張り過ぎている人


BUに興味のある方はメッセージお待ちしております。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?