見出し画像

【御礼】7/2(日)フレッシュ占い師祭り 無事終了しました

かやです。
まだ梅雨明けしていないのに真夏のように暑い日が続いていますね。
そんな夏のように晴れた先日、7/2(日) に開催した『〜夏の扉を開けて〜フレッシュ占い師祭り』が無事終了いたしました。
お越しくださったお客様、関心を寄せて記事を読んでくださったり、RTやいいねをしてくださった皆様、遅ればせながら誠にありがとうございました!!!

案内人の杏子先生、出演した他の先生方、いらしてくださったお客様やウラナイ8の先生方が続々と当日のレポを上げてくださったように、おかげさまで大盛況の一日となりました。

杏子先生のレポ
空き時間テトリスの技に脱帽でした!!


私のリーディングへのレポやご感想もいただいております。↓↓↓ ありがたき幸せ〜💓

翡翠先生

ともみん先生

シルバースワン先生

甘夏先生

あざらしさん


初めてこのようなイベントに参加した私にとっては何から何まで全てが心からありがたく、とても貴重な経験となりました。
今は『参加してよかった!』という気持ちでいっぱいです。
このイベントに向けて挑戦した、いろいろな「はじめて」のことについてもいつか書けるといいなと思っています。

このような機会をつくってくださった総監督の夏瀬杏子先生、取りまとめてくださったキャプテン晴海プラム先生に大感謝!!!
また、一緒にイベントをつくりあげた先生方、当日会場にて盛り上げてくださったウラナイ8の先生方にも大きな感謝を。
そして何より貴重なお時間を割いてリーディングを受けに来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

この経験でついた勢い(加速度!)に乗って、今後もイベントに出るなどの活動をしていきたいと思いますので、引き続き注目していただけるとうれしいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?