見出し画像

7/13(土)武蔵小杉ヒーリングマーケットに出展します!

かやです。今日から7月!早いっ!!
遅い梅雨入りでジメジメしてますね〜☔️
気温が高いので体感的に不快指数爆上がりですが気持ちだけでも元気!にいきたいと思って過ごしています。

ここ最近は、晴海プラム先生のツイキャス『晴海プラムの占いcafe』にゲストでお呼ばれしてラジオのようにお話する機会をいただいていました。
初めこそ緊張したものの、天海玉紀先生のサポートのもと、優しいプラム先生のお声を聴きながら占いのことをおしゃべりしていると楽しくてどんどんリラックス〜♫
私は5/4、5/17、6/4と3回に渡り呼んでいただき、他のゲストの先生方と一緒に、占いをはじめたきっかけやどうやって学んだか、好きな占術のことなどに話の花が咲きました。
そして6/29には、今まで一緒にイベント出展してきたユニット『マジカル4 カルテット』の4人のメンバーが勢揃いでガチ配信。
『占いイベントに出展するには?』と題して、ユニット結成のきっかけや占いのイベントに出る時のリアルな実情をお話しました!
プラム先生がアーカイブを残してくださっているので、よろしければぜひ聴いてみてくださいね😊


さてさて本題です。6/29のツイキャス配信でもお知らせしましたが、『マジカル4 カルテット』として、テルミライト花先生やまだのんこ先生晴海プラム先生とともにイベントに出展します!

7月13日(土)10:00〜18:00
『第3回武蔵小杉ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ』

公式HPでこのように紹介していただきます

<イベント概要>

日時:2024年7月12日(金)〜14(日)
7月12日(金)12:00~20:00
7月13日(土)10:00~18:00 ←この日に出展します!
7月14日(日)10:00~16:00

会場:川崎市コンベンションホール
川崎市中原区小杉町2丁目276番地1 パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト2階 
▶ JR南武線「武蔵小杉」駅 北口から徒歩約4分 
※JR横須賀線・湘南新宿ラインでお越しの場合は、ホームが遠いので+5分かかります。
▶ 東急東横線・目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩約5分


夏本番🍧4人の占い師が多彩な占術を用いて対面であなたを占います!

わたくしkayaは、西洋占星術とトートタロットのメニューをご用意してお待ちしております。

テルミライト花先生が『マジカル4 カルテット』の総合案内をしてくださっていますので、ぜひこちらの記事をご覧くださいませ ↓↓↓

6/29のツイキャス配信についても記事にしてくださっていますので、ツイキャスを聴く時間はないけど概要を知りたい!という方はぜひ。↓↓↓

ここまでお読みくださりありがとうございます!
私kayaのメニュー詳細など、またこちらでもお知らせしていきたいと思います。
お時間がある方はぜひイベントに遊びにいらしてくださいね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?