見出し画像

NEW ITEMその③〜麹風呂〜

BIO STEAM BATHと
YOGA BATHに続き…!
当店の発酵フットバスサービスで
使用している、天然の玄米麹と
濃縮にがりエキス(塩化マグネシウム)入りの
発酵入浴剤・麹風呂のご紹介です💁🏻‍♀️


にがりは上質な上澄みのもののみを使用し
成分は塩化マグネシウムのため
追い焚きも可能です🛀

また、こちらの入浴剤は、
BIO STEAM BATHと
YOGA BATHに比べて
マイルドなので、
敏感体質な方におすすめの入浴剤。

わたしも毎日お風呂に入れていて
使い始めてから2カ月近くになるのですが、
入浴後はお肌のしっとり感がUPしました。
そして、ヘアケアとして
髪をすすぐ際使用していますが、
そのせいか最近髪の質感も上がり、
これまでパサつきがちだった
髪の毛もサラサラに!
朝起きたら寝ぐせも
あまりつかなくなりました🙌

残り湯はお洗濯にもお使いいただけます🧺
(すすぎは清水で行ってください。)
それからビオスチームのエキス同様、
草木にも🪴
3倍に希釈してお使いください😌


≪麹風呂ラインナップ≫
・1包: 660円(税込)
・3包セット:  1,900円(税込)
・630g: 5,500円(税込)
※3包セットと630gは予約注文制

...
╋━━  
12種類の#野草 と#発酵 の
蒸気に包まれる#ご自愛スチーム浴                     
              ━━━╋
平日会社員、週末に
ビオスチーム屋さんを開業しています。

LINE公式でおともだち募集中

Instagramのフォローも大歓迎


#ビオスチーム #biosteam #ご自愛スチーム浴
#ご自愛タイム #ひとり時間を楽しむ #自分と向き合う時間
#自分を労わる時間 #一旦リセット #もやもやする #なんか不調
#なんかだるい #お疲れモード #エシカルビューティー #自然派スキンケア
#環境にも優しい #ビオスチーム東京 #神楽坂サロン #パウ活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?