見出し画像

忘れた頃にやってくる


どーもどーも。

初投稿という私にも
全く覚えがない
投稿をし早2年

いつこのアプリをダウンロードし、
投稿したのか

記憶が

一切ござらん

チンチャにござらん

三日坊主になる気しかせん

とか書いてましたけど

それどころじゃあないだろ

2年だぞ2年。


じゃあなぜまたここにやって
きたのかと言いますと

ノリ

そうです一言で言うと
ノリでやりたくなり

(最近noteという言葉を
良く聞くようになったので)

ダウンロードしようしたら
もう既に私のあいぽんに
おったという事です

驚きですね

ということは

過去の私は流行りを
先取りしてたってことか

違うね。うん。
それは違うね。うん。

元々学生時代からブログ書くのは
好きだったのでねそっから
ame○aさんとかでも
投稿してたんだけどさ

ま、続かないっすよね

(笑)


ということでね心機一転で
こっちにやってきたわけです

2年前にね(そろそろしつこい)

てかここはブログを投稿する
解釈で合ってます?(※突然)

イマイチ分かってないのsorry.

呟きだとさ文字数が
足らない性分でしてね

こうやって長々と話せる所が
自分には合ってるんですよ。


急にお話変わりますけど
私長年勤めてきた会社を辞めてね

ま、美容師やってたんすけど

辞めたんです。今年で。

私が美容師辞めたことを他の人に
言ったら確実にもったいないと
言われるんですけど

ぶっちゃけ全然

辞めたこと全く後悔してないの。

当の本人は。ね。


まぁ確かに技術職なので
勿体ないと思われるのは
理解してるんですけどね。

私自身は後悔してないって話
やる事やったしなって。


もしもね、今後、もしもの事が起きて
また美容師として働く可能性があったら



いやぁ…いいかな(笑)

結局www

髪の毛切る事は絶対したくなくて

リラクゼーション系が
好きだったんで(シャンプーとか)

そういう事がまた出来たら
やりたいなとはちょっぴり
思いますけど

今はいいですね。

そんな私が美容師を辞めて
何をしたいかというと

模索中です。



まだぽやっとしか考えてないです。

だけど在宅で出来ることを
したいなとは思ってる

あとね、ずっと忙しい事を
言い訳にして全然出来てなかった

イラストをね練習したいんですよ

イラストレーターになりたいとは
考えてないけども


あくまで趣味で

自分の好きな事を
描けるようになれたら
幸せやろうなって思ってるんですノ


とりあえず今まで色々あった分

今は自分が好きな事を
やってもいいんじゃないかなと
そういう考えで生きてますね

ここにはイラストの
何か成長記録っちゅうか
なんかそんなあんなことや
こんな事を書いていけたらいいっすね

韓国も好きなんで
韓ドラの話も出来たらいいな

K-POPとかもね


我ながらふんわりしてんなー

(笑)


ということでまた
ここにやってくる時まで

あんにょん


…こんな感じでいいんだろうか(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?