ひたむきに新カード評価

 10段階で
 競技基準

 ちなみに発売前に轟轟轟は弱いって言ってました

SR

9点
 アナルもウェルキウスも拾えるし、上面は天門が苦手なグラスパーみたいなループを止められる
 ゾージアも拾える
 流石に強いだろ〜

2点
ネバーからフィオナだしてマナからアカシック出して手札から呪文唱えてなんてするくらいならネバーダクマでいいよ〜


10点
 強いだろ

8点
 エクストライフ邪魔すぎる
 うまいこと使いこなせるデッキが生まれたらかなり強そうだけど現状難しい

5点
 色が弱い
 ドラゴン軸なら白取ったら多色はちゃめちゃになるし、タマシード軸のデッキが強そうに思えない
 旅路軸は考えたけどPFマクロスΔみたいな見た目してた

7点
 どう頑張ってもデッキにしたら多色だらけになるから扱いが難しい
 書いてあることはすごいから4邪とかドラサイカツキングの5cとかに数枚刺す感じになりそう

6点
 出たら勝ちって書いてある
 獰猛とか不死鳥から投げたいしスロットンで捲るのが将来の夢

7点
 面2体以下でターン渡したら栄光とこれで突如ゲーム終わるって考えたら強い気がする
 一枚トリガー踏んでもエクストライフで耐えるしエターナルプレミアムズ打てるのも良さそう
 期待込めて7

9点
下面手打ちもできてプレイヤーにかかる書き方だしトリガーまで持ってて言うことないよぉ…
 魔道具ばっかりずるいぞヤッタReマンでいいから出してくれよ

VR

1点
 ちんげ

2点
 まんげ

5点
 不死鳥打ったら強いだろヘッド4枚入れられるんだし

1点
はなくそ

6点
 出したら割と勝ち寄りだしイケてると思うけどアドバンスエアプだからこういうデッキが戦えるのか分からん
 エメラルーダボアロから出したら勃起しすぎてちんこ破裂しそう

8点
 書いてあること全部強い
 俺はキリコキュービック出すけどお前らは6マナの時グラスパー出しとけよ〜

2点
 アポロってすげえ

5点
 リースって色が今のデュエマであんまり強くないと思うけど、チェンジもできるしアーマード持ちなのもいい感じ
 下面がアポロ受けられないしマジック止められないのが残念

3点
 上面どう考えても我我我の方が強い
 受けとしての採用ならズッ友の方が強い

1点
 ガーベラの下乳がえろい




カートン楽しみになってきた
来月答え合わせをしよう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?