見出し画像

太りたいので、その方法を教えてください

これは今、仕事の合間を縫って書いています。
 
縫って、ってこの漢字で良いのかな?衣服を縫い合わす、の縫うだから違うか。
じゃあどの字が合ってるんだろう。ヌウ、ぬう、ぬー…まあいいか。
 
これはパソコンで書いてます。スマホだと時間が掛かるから。僕は一応ブラインドタッチっていうのが出来る。ブラインドタッチっていうのか手元を見ないでタイピングをする事です、確か。
 
この三連休は忙しかった。学生さんだね。主に。新入学生。
今年はコロナのせいで学校説明会が開催できず、まさかのYouTubeで説明会の内容をやることになったという。若い親御さん達は全然オーケーらしいけど、一定数メディアリテラシーっていうの?そういうのがてんでダメな親御さんもいる。僕の知っている人はスマホも持っていないしYouTubeなんか知らない。携帯はガラケー。
「困ったよ靴屋さん、アタシそんなん知らないしさ。どうすんのよ、ホント」
って僕に言っても知らないっすよ。うん。どうすんだろうね。
 
関東は今夜遅くからまた雪が降るという。今夕方だけでも、小雨でかなり寒い。こりゃ予報的中かな。
 
雨や夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう
 
達郎さん、嬉しくないですよ。どうすんの。
 
とにかく怒涛の三連休がもうすぐ終わるのでほっとしてるんだ。忙しかったね。でももうこの時間、えっと、現在17時36分だね、もうそろそろ客足も引いていくかな。親御さんは夕食を作らなければならない時間帯だからさ、明日は月曜日だから子供は学校だろうし、色々家事が忙しくなる時刻だね。
 
うん、以上。
 
では。
 
あ、最近太りたくてプロテインを飲んでるんだ。パックジュースのザバスのヤツ。
 
誰か手っ取り早く太れる方法を知っていたら、教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?