見出し画像

不満、悪口をいいたくなるときの消化方法をおしえてほしい

生活してたら不満や誰かに苛立つこととかある

 なんでこーするかなー
 なんでこーできないかなー
 なんかいやだな
 なんでこんなことさせられるの
 なんでこんなこといわれなきゃいけないの
 なんでわたしばっかり

こんなとき
思わず口に出して言ってしまう
ぐっとおさえられない
ぐっとおさえてストレスためるのはよくないけど

いつか爆発せずに
口に出さずに
この気持ちを消化できる方法教えてほしい

たとえば
 こんなときは〇〇にいく
 こんなときはワインの〇〇をのむ
などなど

なんでもいいので
ぜひこの投稿見た人教えてください!

口から出すと
ますますその気持ち強くなるので
言わないで
せめて笑い話として話すぐらいに過ごして
HAPPYな自分になりたいのです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?