見出し画像

1つでも完成させることは、スゴイこと

Soleil lunatique(ソレイユルナティーク)として活動する時間

育児の合間に、アクセサリーを製作します。
その時間は、とても尊いものです。
もちろん、子どもと過ごす時間も尊い。
でもクリエイティブな活動は、私にとって本当に癒されることなのです。
今日は、40分ほど製作することが出来ました。
最近、天然石の仕入れをし、ブラックラブラドライトを手に入れました。

(一番下の黒で、青い光の石です)

苦手なこともある


『絶対、3連のピアスにする!』と思い、迎えました。3連とは、3つの天然石をつなげたデザインを言います。
3連にするには、"眼鏡止め"という技法を用いります。私は、眼鏡止めが慣れていないため、製作に時間がかかります。(頑張っているのですか💦)
落ち着いて、1つ1つ止めていきました。

完成👏

左側がブラックラブラドライトの3連ピアスです。
シックな色味だから、カッコよく出来上がりました。
ちなみに、ネックレスも作りました。
真ん中は、クンツァイト。
右側は、サンストーン。
暖色系明のネックレスは、初めてですね!
他のネックレスと合わせた、集合写真を撮ってみたいです。

褒めさせてください!

限られた時間で、3つも完成させました。
途中、子どもが起きてしまって、焦りましたが、今日のSoleil lunatiqueのアクセサリー製作を、無事に終えることが出来ました。
よくやったよ!私!
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

また、minneにて発売する予定です。

(取り急ぎの写真、文章ですみません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?