見出し画像

そんな「いつか」は来ない。だから、今やるしかない。

ドラマのなかのセリフだけど、そうだなあと思って聞いてたのがこれ。

(僕にとって)
「いつか」は「今から」だから。

「いつかこんなことがやりたい」
そんな「いつか」は来ない。
今からやるしかない。

「着飾る恋には理由があって」epi.6 葉山社長のセリフより

いつかと思うのではない。
いつかと思ったものは、そのうちこぼれ落ちていく。

やりたいと思うことを、今やる。

だから、「今ここ」で毎日を生きていく。

朝起きて、今日やりたいことを決める。
そんな毎日が素敵だと思うようになった。


ある雨の日。

今日は雨。だったら何をしようか。
ちょっと頑張ったランチを作ってみようかなと思って
撮った動画がこれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?