見出し画像

ユニクロ◯◯店が失敗に終わりましたが、その店名と理由とは?


皆さんどうも。



ソレイユ翼です。



春に向けて欲しい服が沢山あるんですが、オシャレは我慢なのでひとつも買ってません。



noteの閲覧ありがとうございます。



今回も大喜利の好きなネタ、そして優勝者を発表していきたいと思います。



今回のお題はコチラ。



【お題】

ユニクロ◯◯店が失敗に終わりましたが、その店名と理由とは?





いつもとは違う感じの回答形式でしたが、どうだったでしょうか。




まずは好きネタから



【好きネタ】


Lilyはbonebreaker さん

・ユニクロ周口店

周口店上洞人「裸の方が歩きやすい」

(暖かいのはいいが狩の時は邪魔)




ケイト@稀觀 さん

お菓子の工場内に作ったのですが、失敗だったようです

製菓内店 → 成果ない店

おあとがよろしいようで

(さすがに甘かった)




わがちゃ さん

・ユニクロ板門店

パスポートが無いと越境できない

(むやみな入店は撃たれる)




森のアンドゥー さん

・ユニクロ鶯谷4号店

従業員におちんぎんと間違えておちんちんを渡してしまった

(試着室で自由恋愛が起こりそう)




おっぱいマウスパッド©︎ さん

ユニクロ地球店

スケールが大きすぎる

(ご試着ですか?まあデカいのなら入るっしょ!)




じゃいろしすてむ さん

・ユニクロ落とし穴5兆個仕掛けてあるよ店

危ない

(お客様すみません、助けて頂けますか?)




高橋秀太郎 旧オクタン さん

・ユニクロジャンボジェット店

きないだから

(たまに"はく"人もいるけどね)




すんすく さん

・ユニクロ新宿店

での出口か分からないため、大体辿り着けない。

(西ってどの西?)




ナッキー@メロンスキー さん

・ユニクロ竜宮城店

カメを助けるような人間がいなかった

(Twitterにアップしてないで助けて)




よっただだよ さん

・ユニクロ ミルクボーイ店

お母さんがお店の名前を思い出せない

("ホワイト企業らしいねん" "ほなユニクロと違うかあ")



ーーーーーーーー


以上の方は特に好きなネタでした。



ケイトさん、オクタンの発想はうまいなあと思いました。生で出されてたらおぉーってなるやつ。


北朝鮮店→誰も帰ってこない ってネタを例で出そうとしてやめたところに、わがちゃが近しく切り込んできて不謹慎だけど笑ってしまいました。



じゃいろしすてむさん、すんすくさんの回答は優勝と迷いました。個性が出てるし個人的に刺さって面白かったです。



そんな中で今回の優勝者の発表です。



【優勝】

いのち さん

・ユニクロ 東京駅店

「ももたろ社長さんのために物件を売ってきてあげたのねん」

(おや・・・?貧乏神のようすが・・・?)



と言うわけで今回はいのちさんの優勝です。



知ってる人なら誰もが顔を歪めるシチュエーション。

駅とワードのチョイスも良いな〜と思いながら選ばせて頂きました。



今回は本当に回答の傾向がバラバラで選考も頭を悩ませたのですが、個人的な好みだけで選ばせて頂きました。



良い回答が多くて楽しかったです。



優勝したいのちさんにはブラックサンダーと急行カードを差し上げます。



今回も大喜利の参加、noteの閲覧ありがとうございました。



お気に入りの回答がピックアップされていたり面白いと思ったら、記事のイイネやシェアを是非お願いします。




更にブラックサンダー代のサポートなんか頂けた日には、喜びのあまりGUをグーで殴ります。




次回もすぐ開催したいですが画像お題が人気なので次はそっちにしようかな?



ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?