今日の畑 2023.7.20

画像1 糸トンボ? 色が薄いから飛んでても気がつきにくい☺️ いつもはすぐに逃げちゃうけど、今日は写真を撮らせてくれた✴️綺麗✨
画像2 ナタ豆 大きくなってきたので支柱をつなげてみた なんか可愛い🌻
画像3 ナタ豆のお花
画像4 朝から大忙しで受粉中のハチさん🐝 ありがとう😆
画像5 ホウキモロコシ 2m以上になった
画像6 アマランサス
画像7
画像8 スイカ🍉
画像9 人参の花と種 茎が長過ぎて倒れてるけど大丈夫そう。
画像10 きゅうり
画像11 シジミ蝶?
画像12 トマト🍅 垂直仕立て栽培のと普通栽培の味くらべをしてみたら、垂直仕立て栽培の方が、断然美味しかった😋実がしまって旨味が凝縮され甘みが強い👏普通栽培のは水っぽい🧐まっすぐ立てるだけでこんなに変わるなんて不思議🍅
画像13
画像14 八丈オクラ
画像15 カボチャの赤ちゃん🎃 まんまるで可愛い🌼
画像16 オニヤンマかなぁ? (ピントが合わなかった😅)
画像17 ひまわりの種が落ちた
画像18 最近は家で大掃除をしていて、なんだか体がなまってきたので、今日はちょっとだけ畑に行って収穫など軽作業を3時間程した🍀 前日の雨のおかげで涼しかった。畑に行くと体が整う☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?