今日の散歩 2023.5.22

画像1 今日は5時に目が覚めて畑に行こうと思ったら、右手がしびれていたので休憩の日に変更☺️
画像2 少しお散歩することにしました。いつものお気に入りの公園の。。。
画像3 お気に入りの木の。。。
画像4 下のコブのところに座らせてもらって。。。癒やされていると。。。🍀 無理したらあかんやん。。。的なメッセージが😱聞こえたような。。。 そういえば、土曜日草刈り頑張り過ぎたな。。。と反省。
画像5 土にふれると、きゅーっと疲れを吸い取ってくれた。その後体操をしてリセットされた🌱
画像6 よく見るとコブの下に穴を発見🌳 誰か入ってるのかなぁ?
画像7 自分へのご褒美に、食べたい物を沢山買って美味しく頂きました~😋 今日はのんびりするぞ〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?