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レッドオーシャン市場に後発参入、売上ゼロからの成長支援。22年度売上はYoY633%を達成 /【事例】BuySell Technologies
先日開催されたGoogle Premier Partner Awards 2023において、ソウルドアウトは日本のオンライン販売部門を受賞しました。 受賞理由となった成果事例について、早速インタビューしてきました✨ ジュエリーやブランドアイテムなどの中古品を取扱う自社ECサイト「バイセルブランシェ」を運営する株式会社BuySell Technologiesの志賀 亮佑さんと、営業担当のアカウントプランナーの奥村 渚にお話を伺います。 買取・販売の循環を実現する総合リユー
パルコだからこその価値の追求を。ECサイトの枠を超えた取り組みで、より多くの人に認知してもらう /【事例】ONLINE PARCO
時代を敏感に感じ取り、新しい時代を切り拓いてきたパルコ。 「店舗」のイメージが強いパルコですが、コロナ禍で休業を余儀なくされる中、ECサイトの売上は右肩上がりで伸長していきました。 noteでは、パルコのECサイト「ONLINE PARCO」を担当する株式会社パルコの竹田 慶さんと猪俣 霞さんにインタビュー。ソウルドアウトからは、営業担当の野中、歴代の営業担当星川、萬田が参加しました。 ONLINE PARCOは3月にリニューアルオープン。これからどのような姿を目指してい
顧客LTVを最大化させる「記事LP」でCVRが600%上昇。ブランドの世界観とお客さまの共感をデザインするストーリーテリング /【事例】P.G.C.D. JAPAN
デジタル広告の手法の一つとして、広告をクリックしたあとの遷移先に、顧客とブランドの架け橋の役割として記事LPを使うことがあります。今回インタビューした取り組みでは、一般的に難しいといわれている、ブランディングと顧客獲得の両立を成功させ、今までに見たこともないような獲得率に上昇したそうです。 一体、どのような記事LPを配信し、どのような結果が得られたのでしょうか?そしてその結果みえてきたこととは? お客さまを大切にするP.G.C.D. JAPAN社員のノーファンデ率、100
優先すべきはD2C事業での拡大?BtoB事業への拡張?戦略決定のヒントをEC有識者とともに探る - EC相談所 - プレ相談会レポート(21.07.21)
このたびソウルドアウトが開設した「EC相談所」。地方、中小・ベンチャー企業限定で、無料でEC領域における有識者たちへ相談、アドバイスを受けることができるサービスです。 2021年7月21日(水)、4人のアドバイザーをお招きし、プレ相談会を開催しました。弊社マーケティングカンパニー執行役員COO 浅見 剛(@goasami)がモデレーターを担当し、相談者がもつ課題に対して、熱い議論が交わされました。 参加アドバイザー側瀬 千尋氏 ココアンド株式会社 代表取締役 伴 大二郎