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Meta最先端の成果事例!ASCとBid Multipliers(入札乗数)を組み合わせ広告配信を最適化。獲得単価50%改善!
MetaのBid Multipliersをご存じでしょうか? 先日公式noteで成果事例を公開した「ASC(Advantage+ショッピングキャンペーン)」と掛け合わせると、ASCではできなかった細かなオーディエンスごとの配信調整ができるように。 今回は、とある案件で獲得単価が50%改善した事例と、ターゲットに合わせたバナー作成で獲得率が上昇したご紹介します✨ ぜひ参考になさってください! おさらい:ASCとは?Meta(Facebook・Instagram)広告の新プ
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データの量と質が成果を左右する。獲得数が2倍に拡大した事例|コンバージョンAPIを簡単に実装するツール「DATA CONTROL」とFacebookピクセル標準イベントの設計
Facebook広告で 「コンバージョンAPI」を実装し、「標準イベント」を適切に設定した結果 データの質が改善&データ量が増加し、機械学習が促進。 獲得率の改善が実現&配信量を拡大しても高い獲得率を継続できた 今回、👆この驚きの事例について解説します。 noteを読んでいる皆さんは「コンバージョンAPI」や「標準イベント」についてご存じでしょうか? 「コンバージョンAPI」とは、Cookieに依存せずにマーケティングデータ(Webサイトイベントやオフラインコンバ