見出し画像

カッパ

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

この間、たまたま友人を送り届けた駅にこんなものが笑‼️

何故かカッパにご縁のある土地に行くことが多いわたし...笑

福岡に住んでいたときの氏神神社にはカッパが祀られていたり、たまたま立ち寄った神社がカッパとご縁があったり、たまたま立ち寄った駅にカッパが居たり笑

そして、カッパにご縁のある人も集まってくる笑

今日のクライアントさんのご主人はカッパと世間話をしたことがあるらしい...

福岡に居たころのクライアントさんにも、ご主人がカッパとキャッチボールしたことがある人が居たり笑 (ほんまかいな笑!)

そのうち私もホンモノに会えるんかな笑❓

サロンでの瞑想会、
少人数で行っております🧘‍♀️✨

次回のツキイチ瞑想会は、
10/21水 13:00〜16:00@夙川SOLAS
1500円お茶とお菓子付

次回のマヤカツ瞑想部は、
10/17土10:30からの開催になります〜🌾✨
今年、最後‼️
お申込みは、下記のURLよりどうぞ✨
https://coubic.com/mayasan/638371
  
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね✨

期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?