見出し画像

瞑想のススメ♪

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

本日は、ツキイチ瞑想会でした🧘‍♀️✨


今日は、瞑想が初めてと言うお二人にご参加頂きました✨

お二人とも、

「本を読んでみたりしたけど、1人じゃなかなか出来ないので、、、」

と、お申込み頂いたとのこと🍀

終わってみて、

「こんなに長い時間(1時間ちょっと)は、1人では出来ないので凄い😳 
普段、自分の為に、こんなに時間を取ることがないので涙が出そうになりました。」

「なんだかスッキリしました〜✨」

と、お声を頂きました✨

日常に追われるような忙しい毎日を送っていると、"自分が置き去り"になってしまっているかもしれません。

"自分が置き去り"になっているのが続くと、
ほんとうに苦しくなってきます。

「なぜこんなに苦しいんだろう?」

「なぜこんなに辛いんだろう?」

そんなことを感じている方は、 
自分自身に目を向けるタイミングが来ています🍀

まずは、瞑想からはじめてみませんか?

そして、

さらに、

"自分自身を取り戻したい"

"自分の本音で生きたい"

と思ったら、

アデプトプログラムがお勧めです✨
生きる喜びが感じられるようになります✨

20代後半で何のために生きていくんだろう、、と、絶望と不安の中にいたわたしが、
あれよあれよと変化して今幸せだと胸を張って言える✨

この体験を沢山の方にして頂きたいなぁと本当に思います🍀

本物の形而上学で人生を変える❣️
アデプトプログラム2日間✨
12/1火,2水 10:00〜16:30 @夙川SOLAS(残席2)

次回のツキイチ瞑想会は、
12月13日(日)13:30〜16:00✨
1500円お茶とお菓子付

ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね✨

期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓

体験会やイベント情報など、
私の公式LINEにご登録頂いた方にお届けさせて頂いてます✨
ご興味のある方は、下記のQRコードよりLINE@ぜひご登録下さい😊💕
SOLAS⭐︎YOKOの公式LINE登録こちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?