見出し画像

ベジタリアンお料理教室✨

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

今日は、学生の頃からの友人がお料理教室をはじめたので、ベジタリアンお料理教室を開催してもらいました🍳🔪✨

ジャンボマッシュルームを手に笑。

長年、飲食に携わってきて、なんでも創れちゃうので(探究心が凄い✨)、リクエストに応えてくれると言うお料理教室👩‍🍳✨

"ベジメニューでスパイシー"と言うリクエストにメキシカンで応えてくれました🌮✨

惜しみなくテクニックを教えてくれて、

素材も出来るだけオーガニックのもので、
見たことないお野菜も使ってくれたりと🥦🥕✨

普段のルティーンになりがちなお料理に
アイデアやアクセントを与えてくれます💕✨

サルサやタバスコ、マヨネーズまで手作りで😳
どれも素材の味が生かされていて全部が美味しい❣️

2ヶ月前に、

『雇われてるのってなんか違うなって思ってきて今の職場辞めるねん✨』

と、言っていた友人の新しいチャレンジに、
わたしもワクワクしているのでした✨

オカケンのお料理教室は、神戸元町にて✨
1回5000円(最低人数3人から)
なんでも創れるのでお肉食べる方には、そのようなメニューももちろん可能ですよ✨
インスタ→ megaokada (たろけん)で、検索を!


自分の人生に違和感を感じている方にお勧め❣️
本当の自分を生きる💕
アデプトプログラム✨@西宮市夙川
12/19-20 13:00〜18:30(残席1)
12/26-27 13:00〜18:30(残席2)

ツキイチ瞑想会🧘‍♀️✨
12月23日(水)13:30〜16:00✨(残席2)
1500円お茶とお菓子付

期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました!
体験会やイベント情報など、
私の公式LINEにご登録頂いた方にお届けさせて頂いてます✨
ご興味のある方は、下記のQRコードよりLINE@ぜひご登録下さい😊💕
SOLAS⭐︎YOKOの公式LINE登録、ホームページなどは下記のリンクより↓↓


#本当の癒し
#本物の形而上学
#ヒーリング
#魔法学校
#アデプトプログラム
#DNAアクティベーション



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?