見出し画像

食べ納め✨

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

食べ納めかなぁ〜✨
近所の桜庵さんのかき氷"白桃杏仁ベリー"🍧✨

ここ数日、朝晩は涼しくなってきてますね🌿
あっという間に、秋に突入なんかなぁ〜😌🌾

7月頃に昨年から続いていたこととかを、
なんか9月に入る前に全部終わらせてしまいたいなぁと感じて、ペースアップして8月末に全部完結したら、

これまでの数年の1つのサイクルが完了した感じがして、9月に入ってほんと新しい流れがやってきてて面白いなぁと思います✨

さて、夙川に越して1年半🌸
これからの新しいサイクルで、わたしはこの土地で、真っ白なキャンバスに何を描くんか🎨✨

さらに自由に、さらに私らしく✨
思うままに舞い踊りながら、私にしか描けないような人生を描きたいなぁと思うのでした✨

なんの節目でもないんやけど笑、今日の爽やかな風を感じてたらそんなことを感じたのでした✨

私自身は本来あんまりふわっとはしてないのですが、たまにふわっとしたことも考えます笑。

"普通"や"常識"と言うものに囚われていた、昔のわたしやと考えられへんけど、、、

わたしが、なんでこんなに自由に、私らしく生きられているのか?

それは、本物の形而上学に出会えたから✨
そして、その道を探究し続けているから✨

本物の形而上学に触れてみたい方は、
アデプトプログラムがお勧めです✨

9/14,15 アデプトプログラム@夙川SOLAS 残席1
詳しくは、下記のリンクを覗いてみて下さいね✨

夙川サロンでは、瞑想会も開催しています🧘‍♀️✨
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さい✨

次回のマヤカツ瞑想部は、
9/19土10:30からの開催になります〜🌻✨
お申込みは、下記のURLよりどうぞ✨
https://coubic.com/mayasan/638371

期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓

9/10木,11金 アデプトプログラム 残席1
@private salon SOLAS (阪急夙川駅徒歩10分)↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?