見出し画像

結婚記念日✨

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

わたくしごとですが、、

連休中に、4回目の結婚記念日迎えました💒✨

早いもので夫婦生活も5年目突入です〜✨

私にとって旦那くんは、
夫であり、恋人であり、友人であり、
どんな自分もさらけ出すことができて、
良き理解者であり、なんでも相談できる、
大切な人生のパートナー👫✨

わたしは、幼少期にヒステリックな母親に育てられたこともあって、家族というものに良いイメージをもってなかったんやけど、

今の旦那くんに出会って結婚して、
家族というものの安心感とか、信頼とか絆とか、
わたしの家族のイメージがどんどん塗り替えられていて、ほんとに深い癒しと愛を感じています✨

時々イラッとすることもあったりしますが笑、
家族ってあったかいものなんですね😌✨

母親からの愛を感じられずに育ち、
家族といても孤独を感じていたようなわたしが、

真のパートナーだと言える、
今の旦那くんと出会って結婚できた方法を、
メルマガに書いているので、

興味のある方は下記のリンクから
ぜひ読んでみて下さいね💕

写真は、結婚記念日に行った貴船と鞍馬✨
川床で懐石料理を頂きました✨

あんまり記念日感は無かったですが😅
2人で心地の良い時間を過ごしました✨

次回のマヤカツ瞑想部は、
10/17土10:30からの開催になります〜🌾✨
今年、最後‼️
お申込みは、下記のURLよりどうぞ✨
https://coubic.com/mayasan/638371

整った環境で集中して瞑想したい方は、
サロンでの瞑想会も少人数で行っております🧘‍♀️✨

ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね✨

期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?