solari

30代社会人のslice of life/ 韓国ドラマやK-POPが好きです🫶

solari

30代社会人のslice of life/ 韓国ドラマやK-POPが好きです🫶

最近の記事

韓国土産おすすめ5選

こんにちは。 今回はおすすめの韓国土産(食品)をご紹介します。 ありきたりなラインナップかもしれませんが、参考になりましたら幸いです。 オリーブヤングで買えるヘルシーなお菓子 コーンスープベーグルチップ🥯🌽 こちらはもはや韓国土産の定番になっていると思います。 私は初めてオリーブヤングに行った際にスキンケア製品やメイク用品の数の膨大さに疲れ、食品コーナーに逃げ込んだのが出会いでした。 やたら買い込んでいるお客さんがいて、おいしいのかな?と思い手に取ったのがきっかけです。

    • 最高のMV🫶

      Balming Tigerの新しいMVが最高だった。 最初の「システムが嫌い、出て行きたい」の歌詞を見て(最近頭の中でぐるぐる考えていたことだったので)泣きそうになった。 観終わったあとは救われたような心がふわっと軽くなるような感じがした。 最近は自分のこれからに対する不安が寝ても覚めても思考の片隅にあって思い詰めたような状態だったけれどもガス抜きできた気がする。 音だけで音楽を楽しみがちだけど歌詞を読むことは大事だなと改めて思った。 Balmim Tiger/UP!

      • 2024年2月の休日

        だんだん春めいてきて嬉しいような焦るような気持ちになる(季節は秋が1番好き) 朝ごはんにきゅうりトーストを食べる。 休日の朝食はゆっくり準備をして食べれるので幸せ。 ポケモンセンターに行ったらウパーが目に入って買ってしまった。 ポケモンfitというシリーズのぬいぐるみが出ていたのを初めて知った。小さめでかわいい。 ぬいぐるみはさよならする時に悲しくなるので増やさないようにしているが、着実に増えていってる気がする。 何年か前まではキャラ物は買わないルールを自分に設けて

        • hello☺︎

          初めまして。solariと申します。 これから日々のことや好きなこと・おすすめの物などを記事にしていきたいと思っています。 30代の社会人で音楽(ここ数年はKPOP)や映像作品鑑賞が好きです。 好奇心が多いので幅広いジャンルについて記していきたいです。 どうぞよろしくお願いします!

        韓国土産おすすめ5選