見出し画像

文フリ前に高円寺でイベントやります【5/17 Fri. 高円寺Pundit】

 5月19日(日)の文学フリマ東京38をめざして作った『橋本治「再読」ノート』ですが、おかげさまで出足も好調です。
 BOOTHで先行発売したPDFをお買い上げいただいた方々に、定価より安く(540円引き)で印刷版をご提供するつもりですが、今回の文フリはおそらく大変に混み合いますので、その前に印刷版の本を入手できる機会を作りたいと思い、高円寺パンディットに無理をいってイベントを組んでいただきました。
 神奈川近代文学館での「帰って来た橋本治」展の見どころのほか、今回の本では書けなかった「中期」以外の橋本治の話、なかなか見かけることがなくなった橋本治の珍しい本など、手にとってもらいながら話を聞いていただける話にします。
 リアルタイムで橋本治の読者ではなかった、私より若い世代からの質問などにも出来るだけ答えたいと思っています。
 文フリに行く予定だった人もそうでない人も、気軽に来てください。橋本治の6時間トークほどではないですが、たぶん、長い話になります(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?