見出し画像

【吉報】レベルアップしました!


Bom dia!  こんにちは、ソラです。
皆さんは言語学習アプリ、BUSUUを知っていますか?

BUSUUは自分のネイティブの言語と学びたい言語を登録し、文法を学ぶことができるWEBアプリケーションです。

単語はネイティブが発音したのを聞くことができます。

私はこれで、話す言語も学ぶ言語も両方ポルトガル語で登録し、文法や会話、イディオムをポルトガル語で学んでいます。

・自分のペースで言語を学習したい
・発音や会話を聞きたい

という方におすすめです。
今日、このアプリの試験を受けまして、B1レベルを獲得しました!

まずは会話を聞く。
空いた箇所を穴埋め
その会話に関する質問に答えていく。

といった内容です。
会話は
 サルヴァドールで企業の面接を控えて緊張している女性に、男性がアドバイスをする。女性は面接に受かったらまずは非常勤で働き、契約を獲得したら家を買うといったものでした。

 問題なく聞き取れ、質問にも答えることができました!
 レベルアップを実感できてうれしいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?