見出し画像

新年の挨拶(去年の振り返り)

あけましておめでとうございます!
去年の11月くらいから、体調不良でまったり過ごしてました。

去年は、思い付きでYouTube、やってみたり、占いグッズを作ってみたり。
某占いサイトでは、ランキング1位取れたりしました!

旅行も岡山のサムハラ、和歌山の白浜旅館など、ちょっと遠出もできたのかな。

サムハラ神社
和歌山の夕日

1年ふりかえったら、いろんなことやってたんだなっておもった。

今年は、何がしたいとか考えてないけど、
雲が好きで、海が好きで。

なるような1年になればいいかな。
考えて動くタイプじゃないし、直感タイプだしさ。

今年もよろしくお願いします。


自分は自殺経験や精神疾患、発達障害があります。 けど、悩んで笑えないことがしんどかった。 【あなたを笑顔に いつでも微笑みを】 これを占いをメインに YouTube、ライブ配信、思い付いたことしてます!