見出し画像

うちのBOSS

うちにはBOSSがいる。

あまり公にはしていないが。。

はじめに、うちの家族を紹介しよう。

画像1

画像2

画像3

まずは、主のオレである。

限りなく人間に近いゴリラである。

タバコとピンクモンスターが主なエサ。

画像7

そして、モルモットのチョコ!

二児のママで、男を惑わしまっくた経歴も。

夫は先に逝かれた未亡人。

食欲旺盛で、寝てるときは、半目で毎回焦る。

画像6

からのチビ!デグーで自宅出産の子。

名前を付け忘れて、チビなのは秘密。

うちで唯一、同じ性別の子!

マイペースの甘え下手の怖がり。

(マイルームからは甘えてくれる、手乗り×)

歌が好きでゴリラの美声に愛の手を入れてくれる。

(クレームかもしれません)

モルモットフードが好きでうちでは、

モルモットフードをあげてます。

画像4

画像5

そして、ミルク&マル。

黒い模様が少しあるのがミルク。

真っ白な赤目!アルビノのマル!

フェレットフードよりモルモットフードが好き。

高いフェレットジャーキーより犬用ジャーキーが好きな変わったコンビ。

マルは2年前に特別な事情で家に来たんよね。

それは、今度話すかな。

画像8

さて、うちのBOSSは誰でしょう。

その子には、主のゴリラも頭が上がりません。

コメ欄で正解当てた方には、

BOSSを素敵に撮った写真をあげちゃいます!(BOSSの了承済)

画像9


自分は自殺経験や精神疾患、発達障害があります。 けど、悩んで笑えないことがしんどかった。 【あなたを笑顔に いつでも微笑みを】 これを占いをメインに YouTube、ライブ配信、思い付いたことしてます!