見出し画像

サボればよくね?やる気がおきないときは!

はじめまして。ソルアンジョです。
寒い日が続いて、11月頃からやる気が冬眠中です。

なんで、SNS更新やYouTube、占い活動もほぼストップしてます。

やる気出ない原因は、抗うつ薬が増えたのと、寒さのせいかなって
自分で思ってるから、無理にはやる気を出そうとはしてないかな。

薬も慣れてきて、温かくなれば、勝手にやる気も出ると思ってる。

若い時に働いてた会社が、体調不良(やる気も)の日は来るなって
社長に言われて、1人、やる気のない人間がいると、伝染して悪循環に
なるし、風邪ならまき散らすことになるからさ。

出来ない。やる気が出ないときは、無理しなくていいんだよ。
それが誰かのためになるし、自分のためになるからさ。

そんなかんじ。


自分は自殺経験や精神疾患、発達障害があります。 けど、悩んで笑えないことがしんどかった。 【あなたを笑顔に いつでも微笑みを】 これを占いをメインに YouTube、ライブ配信、思い付いたことしてます!