( ˙σω˙ )

今日は父上からの差し入れとネットスーパーの宅配の両方から届いたお粥を食べて生活します
しばらくお粥ダイエットすることになりそうです

お昼ご飯に梅がゆ食べておやつに卵がゆを食べた
ボクの中で最強のお粥って梅がゆなんだけど栄養面を考えたら卵がゆも食べとかないとね

そろそろ晩ご飯の時間だね
晩ご飯は梅がゆと卵がゆの両方を食べよう
幸い吐き気はおさまってきたし
朝と昼に吐き気止め飲んでてよかった
やっときいてきた

でも頭は痛い
ガンガンする
あと今日寝れなくてずっとスマホ持ってたから右腕が痛い
マッサージしよ

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆