www

ボクが副リーダーやってるstarting

てっきりリーダーが合否判定とか出すと思ったらボクの意見も聞くのねwww

まぁいいけど


しかも今オーディション中なのにリーダー消えたwww

これボクが勝手に合否判定していいものなの?

まぁある程度歌はいいし、向上心もあるみたいだし、ユニットのモットーに賛同できるらしいからボク的には合格だと思うから、リーダー反応ないけど勝手に合格だしちゃったwww

まぁ向上心がどこまであるかメンバーになってから見て判断するでもいいしね


とりあえずある程度の権限は与えられてるみたいだから勝手に動いたけど大丈夫だよね?

これあとから揉めないよね?

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆