Blueskyにおさまらなかったので

ずっと鬱で気力がなかったけど明日から無理やりにでも気力を振り絞ってがんばる
特撮感想書いて歌い手グループの動画編集して自分の動画編集もしてVTuberの準備もする
そのために今日まで気力を養う
明日気力がなくてもモンエナ飲んで気力だす
出なくても出す

あとダイエットもがんばる
35kgに戻したいけど35kgは即入院って言われてるから40kgを目指す
体型も健康的な細マッチョを目指す

ただ今着れる服がジャージしかないから今度GUかUNIQLO行って外で着られる服を買う
今ある服は全部二束三文でもハードオフに売る
そしてダイエットが成功したらご褒美に新しい服買う
それまで自分を戒めるためにジーパンとTシャツでなんとか乗り切る
でもお義母様のお誕生会があるからそのための服も買わなきゃそして売らなきゃ

とにかくこの家服が多いから服を売らなければ
ただ相方が車出してくれないから売りにいけない
車の後部座席パンパンなのに
とにかく服を売るぞ

さっきnote書いたけどまた書いたのはBlueskyに書きたいことがおさまらなかったからnote書いた

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆