見出し画像

今日色々忙しくない?いや明日もか

今日も下書き忘れてた
なんなら今日頭痛くてなんも出来なかった
だから初めて日記書こうかなって思う

今日の出来事は〜〜〜〜〜〜?

いち   アニサマのチケット手に入れた
に      推し、大阪でのライブ開催を発表

の2本です!


まず《いち》ね。

今日、毎年恒例夏のアニソン大イベント
《Animero Summer Live》の追加が出まして。
元々推しは28日出演が決定していて
その他にも3鈴木と大黒摩季さんやグラロデさん
(鈴木雅之さん、鈴木愛理さん、あいにゃ)
が出ると決定していたので
チケットどうにか取りたいなと思っていたのだか、
追加がやばい。
angelaさんおるやん。
生でangela爆走トロッコ見たかったと思ってた。

おい、28日、これ、神か……?
絶対行きたいんだが?
いや行くしかないんだが???????

となり、急いでリア垢の名前を

アニサマ2日目チケ探しております

に変更しました。
リア友からお前誰だと言われてました
(2時間くらい)

無事にお声がけ頂き、チケット握りしめられました
LINE交換だから紙チケじゃないのが悔やまれた。
残しておきたかった……

というのが1つ目

つぎ、《に》ね。

18:00になり、今日は20時からレッスンの私は
19時までに家を出るため
着々とバックを用意していたわけです。

携帯:ぴこーん

おっ、なんやなんや

大石昌良の弾き語りラボ〜大阪の秘密の2日間〜
開催決定致しました!

は???????????????????

大阪?
オオサカ……?

大阪!?!?!?!?!?!?!?!?

これはやばい
つーでいず……

さっきアニサマチケットとったんだが〜😇😇

行けないよね、となりあきらめました。
とりあえず(は?)

でも東京行けただけすごく感謝。
本当にありがとう。
その代わりと言ってはおかしいけれど
アニサマでは
精一杯キンブレ振ろう、って思った。
はよ作ろ……まずキンブレかお……
親戚、まってろよ。絶対逃がさんぞ(逃げないが?)

ちなみに推しさん、明日も忙しそう。
明日は明日でカタカナさんがイベントでるし、
YouTubeで動画も上がる予定。

いやはや、幸せだ……ふふ……


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?