見出し画像

"スタジオソララド"について

スタジオソララドのnoteをご覧いただきありがとうございます。
以下、スタジオのプロフィールです。
宜しくお願い致します。



1. スタジオのテーマは「地域と人が元気」

私たちのテーマは「地域と人が元気」です。

地域ソーシャルデザインと映像メディアの制作、支援、コンサルティングを通じて、地域の可能性を高め、
対話型のアプローチで、持続可能な地域を共創します。



2. スタジオが提供するモノ・サービス

A) 映像・音響

企業VP、WEBラジオ、YouTubeやオンライン(WEB)イベントの制作、イベント用映像の制作、イベントの記録、中継なども対応します。

B) WEB

ホームページ、WordPress、Instagram、note、studioなど、様々な目的に応じたプラットフォームを用いて、コンテンツ制作と支援を行います。皆さまの目的に合わせたコンテンツを一緒に創造します。

C) ウェルビーイング(健やかで幸せな生活)

撮影講座、編集講座、zoom講座など学びの機会を創出し、地域で暮らす人々のウェルビーイング(健やかで幸せな生活)向上を図ります。

また、地域探求ワークショップや地域おこし交流会、ご当地体操などにより、地域の活性化とウェルビーイング(健やかで幸せな生活)の両立を目指します。

D) 地域デザイン

地域の魅力を最大限に引き出すことを目指し、そのためのワークショップやセミナーを開催します。また、バックオフィスやDXの取り組みを支援します。

スタジオが目指す地域デザインは、次世代を担う子どもたちが「自分のまちが好き」と言えるような地域の実現です。
そのための一つの手段として、学校と地域の連携・協働を模索し、学校の特色化と魅力化にも取り組みます。



3. スタジオ情報

屋号:

スタジオソララド / studio solalado

所在地:

242-0018
神奈川県大和市深見西1-2-17-Rigel(リゲル)3

連絡先:

お手数ですが、下記お問合せフォームからご連絡ください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?