見出し画像

気球でバチェラー体験できる!?

いろいろとアイディアをいただき、ありがとうございます!

まだまだ返礼品アイディア募集してまして、

募集期間:~4月11日(土)

絞り込み投票期間:4月12日(日)~18日(土)

クラウドファンドスタート!:4月19日(日)~5月6日(水)

といった計画をしています!

それまで最新情報を下記サイトで活動報告としているので、ぜひフォローいただけると嬉しいです!

バチェラージャパン、シーズン2、エピソード6

さて、みなさんバチェラーシーズン2見ました?

そう、気球出てるんです!

画像1

ゲストさんでも結構見てきてくれる方も多いんですが、小柳津さんとあずあずが乗ってくれてます!

画像2

見れる人はぜひ見なおしてみてください!

僕がお勧めする理由がさらにわかります。

バチェラーみたいにかっこよくキメられないかもしれないけど

大切な人と貸し切りで空中散歩、きっと憧れますよね。

そんなプラン、今回クラウドファンドで用意したいと思います。

①ホテルから送迎

②気球を立ちあげて待機

③気球に横付けしてそのまま搭乗(フリーフライト45~60分)

④ローズとシャンパンを用意(渡すタイミングはお任せ)

そんなプランいかがですか?

「バチェラーフライトセット!」

人気が出れば、レギュラーメニューにもしたいです!

返礼品上位候補ですね。

成人式&七五三記念イベントフライト


これは僕の頭には全くイメージしてなかったので、面白いなと!

振袖と気球はなんだか鮮やかでいいですね!

成人式の日や、七五三の日にご希望の方がいれば、ぜひやりたいと思います。

気球で上昇とともに、すくすく育つ成長も祈る、こいのぼり的なイメージのイベントにしたいですね!

まだまだ気軽にアイディア募集してまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?