アクセスバーズ雑感

個人的備忘録。随時更新。思いつくままに書いてるので、施術中と後の時系列バラバラ。

・瞳孔開く目薬さした時みたいに横断歩道の白・カーディガン・時計の文字盤が眩しかった。視界が鮮明な気がする

・ビリビリ、押されてる感じ、熱、触ってないのに眉間にぐーっときた

・固定観念とかの部分が強かったらしい→両側からさーっとでてってる感じ。両側から砂時計みたいにざらざら出てる、変なイメージ

・頭の中が静か。まっさら?風が吹いてる。

・身体完全に力抜けてたと思う。重かった。砂に埋まってたらあんな感じなんだろうか?

・情報取り込みすぎ

・プール入った後みたいにボーッとしてる。よく寝た後でもこんなになんない

・ちょっと左こめかみ痛いな?右にもきた!

・どっかの場所でぐーるぐるかき混ぜられてる感覚あった

・スピリチュアルは好きだったけど、胡散臭いとかヤバいとかのイメージがまとわりついて、好きだけど抜け出さなきゃって思ってた。だけど今日、目に見えないエネルギーの流れ?を体感した。頭しか触られてないのにビリビリきた。内側から吸われたり混ざったりする感覚を身をもって味わった。この感覚を信じたい。

・後頭部の上から見下ろしてきてあーでもないこーでもないって言ってきた教官のような自分が、やぁとちゃぶ台と座布団セットして茶飲み友達みたいな気安さをかもしだしてる。

・相手の反応を気にせず、飛んでくる発言も薄皮一枚隔てたような感覚で聞き流しつつ、お一人様時間を邪魔してくる家族にぽんぽん文句を投げた=他人の目を気にしない、クリアリングしてもらった部分だ

・翌日でも脳内静か。いつもその声とあーだこーだ悩みながら時間潰してたので、何したらいいのかちょっと戸惑ってる。五感が鋭くなってる気がするので、できるだけ満たすようにはしてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?