見出し画像

関東/関西フットサル開催しました!

おはようございます!

本部の木下優子(ゆうこ)です。

今回、東西各エリアで
スポーツストレッチ事業部のメンバーがフットサルを開催しました!!

以下活動報告です★

関東エリア/フットサル


いい笑顔☺☺
※写真撮影時のみマスク外しています。

関東エリアでのフットサル開催は実に3年ぶり!
久々の開催に、直前まで

「誰が参加するのかな・・?」
「店舗外のスタッフと会うの初めて」

等々、皆ソワソワした様子でしたが
いざ当日を迎えてみると、、、


常連組やフレッシュなメンバー✨


スタッフのお子さんも特別参加♪♪


サッカー経験/未経験者⚽️🏃‍♂️

問わず最近なかった他店舗との交流に
活気・笑顔が溢れた充実した時間でした!




主催者/諸岡良キャプテン

↓以下、諸岡キャプテンから↓

『実は今回育休中のメンバーも参加しており新しいメンバーとも交流してくれていました!

今後女性トレーナー達が復帰する時に皆と交流できる場にもなったら嬉しいですね!

会全体としても、未経験者も巻き込んで楽しめる暖かい雰囲気と経験者同士バチバチの攻防(笑)の両方があり、懐かしいSOLAの仲間らしい空間だなぁと感じられる時間でした!交流も運動も最高ですね!』


今後、情勢も加味しながらではありますが月一開催での実施を予定してます!

次回開催は【11月15日(火)】

今回はBODY RUNのメンバーのみでしたが、
飲食のメンバーも希望があれば規模感拡大してやっていきたいと思います!
是非ご参加お待ちしております♪


続いて・・・

関西エリア/フットサル


こちらも負けじと楽しそう😊

関西エリアは実は毎月開催中★
営業後に3店舗の中心拠点に集まって
汗を流しています♪
営業後…なんと体力があることでしょう。。。笑

有志参加ながら、
毎回ほどんどのメンバーが
参加してくれています!

店舗対抗、男女混合で行い
毎回終了の音が響くまで
どの店舗が優勝するか
わからないほど白熱した試合を
繰り広げています!


おや・・・既に写真右側ではキャプテン同士の熱い戦いが始まっていますね(笑)


観戦・応援が白熱しすぎて
写真とるのも忘れてしまうほど(笑)

フットサルを開催し始めた事よりも
全体的にレベルアップしていて
未経験の女性メンバーが
得点するシーンも増えてきました⚽️!!
こりゃ経験者も
ついつい本気でプレーしちゃいますね(笑)

次回開催は【未定の為、改めてアナウンスします!】


経験の有無に関わらず本気で楽しめ、交流が出来るのがフットサルの良いところ♪

是非、グループ内で様々な交流が生まれたら良いですね☺️