見出し画像

決めても,最後までやり通さなくて大丈夫!

決めたら最後までやり通さないと!
って思ってないですか?

人の心は移ろいやすいもの
1秒、1秒…
私たちの見える世界は
映画のフィルムのように
移り変わっています。

最初に決めたことに
ずっとワクワクして
やり続けることができてるなら
それは、続けていても大丈夫!
むしろやって行った方が
断然、自分を拡大させていくことが
できるから

でも、
いろんな情報がやってきて
興味があるものが新たに出てきたり

最初は、ワクワクしてたのに
やり始めてみたら
「何だか、しっくりこない」
「最初ほど、ワクワクしない」
「やることが、義務みたいになってきた」
そんな時は

思い切って、方向を変えてみる!

そんな選択肢を取ってみることを
オススメします!

ゴールは同じになることもあるけど
違う道を通ることで

新たな発見をすることもある。

やり方、ルートは人の数だけある

ちょっと寄り道することで
お気に入りのお店を発見したり

素敵なものに出会えたりする

何が正しいとか間違ってるなんてない!


自分で決めたのなら

全部それが正解!

心躍ることに方向を変えてみよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?