見出し画像

まったりな休日

昨日は空が優しかった✨

今日は?
うん、今日も良い天気でしたね!
一歩も外に出てないから写真ないけど。

朝、洗濯。昼、昼寝。そして今。

夕方あたり、覗き込みたいコドモ自分があったのだけど「オヤツの時間ですよ」と、ひなたに何度もみぞおちを踏みつけられ、それきり中断。

継続カウンセリングをつい先日受けたので、そこらへんを…と思いつつ。

これは昨日かな?

これ、かなり狭いんだけど、無理くり入ってこの表情💕ルナちゃんが楽しいならいいや!

コロンは寒いのか、珍しくこんなところに。

そういえば、またまた血尿きてます。ルナのゴハンを奪おうとするほどの元気はあるので、また腎臓の石の場所がズレたかな?
まあその前に、私がメンタル整えるのが先だね!



職場がちょっと重くって、月曜日朝は布団からなかなか出れずにいました。
するとコロンが、私の頭のあたりに、お胸のモフモフをぐいっと押し当ててハグするではありませんか!!

前日に、イライラしてルナちゃんに喧嘩売ろうとしたコロンをハグハグしたので、そのお礼かな?

素直に嬉しかったし、コロンはやっぱり家族のことをしっかり見ていることに、改めて感動✨


今朝の目覚め。

夜、寝る時もそうだけど、こうして部屋の入り口向きに座るニャンズの姿をよく見ます。

なんだかとても頼もしい。



それと、前職の出勤時間が早かったせいで「朝ゴハンは5:30」となっていたニャンズの体内時計。
この金・土・日、彼らに起こされるのをじっと耐えて6:30まで寝ていたのが効果アリだったのか、昨日・今日、6:30まで起こしに来ませんでした!

これはありがたい!!

5:30ってねぇ…ほんと意識朦朧とゴハン準備なので、大変助かります。いやー、転職から半年かかったね〜


そんなわけで、今日は一日のんびりさせていただきました。

カウンセリングのお話、またここに書くのかどうしようか?気が向いたら書こうと思います。

いよいよ身内には見せられない内容になるかな。


〜 〜 〜

アニマルコミュニケーション受付中

『ペットさんのハートお届け便』

練習中の方むけのメニューもあります。
チラッと覗いていただけると嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?