見出し画像

再開調整中のようす記録

ただいま、アニマルコミュニケーション再開に向けて、猛烈に調整中。

調整に「猛烈」って、なんか変な言い方だけど。


「物」ではないものを提供している方、また、そういう感性をお持ちの方々。
これはブログ繋がりの方ではありません。

練習させていただきながら、内容そのもののご感想や、もっと大きな括りでのご感想(←何て言えば伝わるかなあ??)。
それから、やりかたそのものについての、かなり突っ込んだ話や、起きた事象について。これが意味するものがどういうことなのか。

幅広く、深く、知る機会をいただいています。


どんな講座を受けるより、本当に大きい時間。

確定申告を主な理由に、晩秋からココナラをストップしていたのだけど。
早く再開しなきゃ!という焦りはあまりなくて。(お待ちいただいてる方、すみません!)

今は『蓄える、豊かにする』時期ととらえて、自分の中からGOサインが出るのを、じっと待っていました。


実際、この期間に何をしていたわけでもないです。ペットちゃんのことを色々調べるでもなく、アニマルコミュニケーターさんのお話も、耳を傾ける程度で、ガッツリ学びに行くようなこともしていません。

自分を整える?掘り返すようなことはしていたけど、「自分を磨かなきゃ」と意気込んでやっていたのでもなんでもなくて、ただ、そういう流れというか、タイミングになったからやっていた、というだけ。


いや、ちょっとは焦りも出てきてたかな?3月に入ってから。
確定申告終わったら、すぐに何らかの動きはつける気でいたのに、ちっとも気が乗ってこないから、おいおい、大丈夫か?とは、ちょっと思いましたけどね!

ただ、ココナラを始めたときの、あの感覚。
「あ、そうだ。やってみよかな?」の小さいバージョン。
小さな小さな、耳を澄ませても聞き取れないようなGOの声を、いくつか、いくつも、拾っていくうちに、
ある時期、突然に!!

自分の中に巨大なGO〜〜〜♪
が、やってきたんですよね!

え!?なにこれ、なにこれ?ってなったまま、強風が渦巻いて、枯葉が天高く舞い上がる感じ!!

、、、伝わる??
まあ、自分に伝えたくて書いてるだけだから、意味わからんと思うけどf^_^;

はい、今朝の空でちょっとひと息☕️

とにかく、要はこの流れがくるのをどこかでわかっていて、じーっと待っていたんだと思う。

あとはね、もうね。
観念して。
蓋外してね。
もう、やっていくんですよ♪

そんな、ここ最近の私でした。

🐱 🐱 🐱

ニャーの写真がどうも少ないので、ダンナ様が撮ったやつをこっそり添付


ではでは、みなさま。
ステキなラッキーフライデーを✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?