見出し画像

アクセスありがとうございます

おかげさまで、たくさんアクセスいただいております(^^)

『ペットさんのハートお届け便』

ところで、このホームページ作成アプリは「スマホで簡単作成」というのが特徴で、私自身、作成中から完成まで、スマホだけで操作・確認をしておりました。

が!!なんとパソコンで見るとちょっと色々なサイズにズレがあるらしく。そもそもアプリに入っている既存の画像データさえも、パソコンで見ると収まりきっていないという事態。

いやー、お知らせいただいたおかげで色々修正できました。
なにせ、何事も不慣れなままのスタートなので、「ここおかしいよ!」というのを発見したら、ガンガン言って下さいね!!

あ、ペットさんとの対話については、もう不慣れではありませんので、そこは念のため、お伝えしておきます(^_^)


昨日ははじめて、公式LINEにもメッセージをいただき、はじめてづくしの私はとにかく感激しております。
いつか、懐かしく思う日も来るでしょう。
懐かしがる、その時の私がどんなふうになっているかは、まあそれはそれとして。
記録として残したくて、こうして記事に書いております。

三角関係の我が家…

しくじりだらけの私ですが、だからこそお届けできるものもあるんじゃないかな?

依頼者さんに結果報告のメッセージを打ちながら、「あーこれは自分に向けて発してる言葉だな」と思うことが、結構あったりする。

ありすぎる時は、打ちながら苦笑いしてます。
面白いもんです。うん、要は自打球だから、めっちゃ痛いんですけどね(^^;;

ということで、毎度毎度の記事終わりにホームページのリンクを貼りますが、
「さあ、買って買って〜」てわけじゃなく、
ふと気になった方が「そういえばアニマルコミュニケーションやってるて書いてたな?」と思い出してくれたら。

その時に「へー、この価格でこういうのやってるのかぁ」と、いつでも覗けるように。
という思いで、貼らせていただきますね♪


あれ?なんか、良い子ぶってるな(-_-;)
でもさ、…どんなメニューがあるかわからない、高級そうなお寿司やさんって、怖くない?

メニュー:大将のおまかせ
価格:時価

怖いって((((;゚Д゚))))))) ←私だけ??


そうそう、先週末のカウンセリングは受けて良かったと思います。
これから自分の場所でサービス提供をはじめるにあたって、今、私に必要なメッセージ。
これで計3名の方から、ほぼ同じ内容のメッセージを受け取ることとなりました。もう、よほどこれは課題なんでしょう。

なぜ私がアニマルコミュニケーションを続けていきたいと思っているかを、改めて考える機会にもなりました。

ただ、その他の件ではちょっとやはりダメージくらってたりするので。まあ、今後は本当に自分のペースで受けていくかな?


先週日曜日、とこやさん帰りに近所の公園へ。
桜はもうおしまいですね!

寒かったり暑かったりなので、体調管理しっかりと!

ではでは、今日も素敵な一日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?